バド菜園 ~バドの自然と遊ぼうゆったり菜園らいふ~

山と湖と川、畑とお庭で遊ぶ暮らしです

2016年03月

スモモの花

P1140812


春の陽気に誘われていろんなお花が咲き始めます
かんざしのようにキラキラ輝くスモモの白い花です。
花も実も楽しめます~。

  


P1140811




P1140813



P1140818

木瓜の花が満開です

P1140826



木瓜の花が満開です。
今年はペンキ塗りのために大きく剪定したのですが
いい感じで咲いてくれましたあ~。
こんなにきれいなのにボケなんて~(笑)


P1140824



P1140841




P1140856


倉庫の白い壁でお花もきれいにみえますね~
P1140858

家族になろうよ~ 福山雅治 画像:バド菜園のバラたち


     画像  は画像はバド菜園のバラたちです。ぜひ見てね~

このあいだ 甥の結婚式に招待されました。
お久しぶりのめでたい結婚式。
この歌のように幸せな家族になってほしいですね~

結婚式に刺激されて、私にとってまったく新しい歌に挑戦
福山雅治の「家族になろうよ」です。
何度繰り返し歌っても、なかなかいい詩です。
しあわせな気分になります。

とうとう福山雅治様もこの歌のように結婚されましたね。
全国の女性たちの悲鳴があちらこちらで聴かれたとか~。
ぜひしあわせになってほしいですよね~。


   家族になろうよ  作詞作曲 福山雅治 ♪ 福山雅治  カバー バドちゃんです

「100年経っても好きでいてね」
みんなの前で困らせたり
それでも隣で笑ってくれて
選んでくれてありがとう

どれほど深く信じあっても
わからないこともあるでしよう
その孤独と寄り添い生きることが
「愛する」ということかもしれないから

いつかお父さんみたいに大きな背中で
いつかお母さんみたいに静かな優しさで
どんなことでも超えてゆける 家族になろうよ

小さな頃は身体が弱くて
すぐに泣いて甘えてたの
いつも自分のことばかり精一杯で
親孝行なんて出来てないけど

明日の私はそれほど変わらないとしても
一歩づつ与えられる人から
与える人へかわってゆけたなら

いつかおじいちゃんみたいに無口な強さで
いつかおばあちゃんみたいにかわいい笑顔で
あなたとなら生きていける そんな二人になろうよ

いつかあなたの笑顔によく似た男の子と
いつかわたしとおなじ泣き虫な女の子と

どんなことでも超えてゆける 家族になろうよ

あなたとなら生きていける  しあわせになろうよ

バドの連絡先
wingbado@yahoo.co.jp
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ