バド菜園 ~バドの自然と遊ぼうゆったり菜園らいふ~

山と湖と川、畑とお庭で遊ぶ暮らしです

2016年11月

今日でお別れ 




わが高校時代の母校の先輩 菅原洋一さんの曲です。
女性の切ない失恋を抜群の歌唱力で感情豊かに歌われていましたね。

だれだって、遠い遠い昔の失恋の想い出はあります。
もちろん私も何度かありましたあ~
その時はほんと切ない切ない気持ちでしたが、
今となっては淡く懐かしい想い出です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

今日でお別れ

作詞:なかにし礼    作曲:宇井 あきら
歌 菅原洋一

今日でお別れねもう逢えない
涙を見せずにいたいけれど
信じられないのそのひとこと
あの甘い言葉を
ささやいたあなたが
突然さようなら言えるなんて

最後のタバコに火をつけましょう
曲ったネクタイなおさせてね
あなたの背広や身のまわりに
やさしく気を配る
胸はずむ仕事は
これからどなたがするのかしら

今日でお別れねもう逢えない
あなたも涙を見せてほしい
何も云わないで気安めなど
こみあげる涙はこみあげる涙は
言葉にならないさようなら
さようなら

身近な秋

P1010237


晩秋です。
イチョウが毎日毎日落葉。
私の台所から見える景色も もうすっかり秋です~。


P1010229



P1010232


紅葉の京都へ 東山界隈を歩きます その2

P1010026
         京都駅構内のうどん屋さん  山陰線方面ののりば近くにあります
 
           京都てくてく続編です。
           いっぱい写真をとったので思い出にいろいろ掲載しときます。
           お時間があれば見てくださいね。
        
            京都駅に到着するとまず朝食。腹ごしらえです。
            駅構内のうどん屋さんへ。
            ここは安くておいしいですよ。

 
              きつねうどん。揚げが大きい~
P1010027

京都タワー ろうそくをイメージ
P1010029

もうクリスマスツリーが。私の思い出のツリーかも。
P1010030

センスが華やか
P1010040



P1010083



P1010094



P1010096


蹴上のインクライン  明治時代この上をお船が通る~
P1010128


もみじとイチョウ
P1010145

琵琶湖疎水
P1010157

南禅寺 三門  巨大です
P1010161



P1010171

秋色です
P1010182





東山の石畳
P1010060


ここにもメイちゃんがあ~
P1010069

昼食 肉ドン
P1010219


バドの連絡先
wingbado@yahoo.co.jp
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ