暖かい日。

先日、県立フラワーセンターへいってきました。

チューリップが温室でかわいく咲いていました。

毎年、何度か行くのですが、四季折々の花がきれいです

ウオーキングにも最適ですね。

花家族の会員です。

チケットについているお土産券で、果樹苗をもらってきました。

さくらんぼと富有柿の苗です。

そして、もっこうバラも購入。とげのない黄色いばらです。

さっそく植えました...


富有柿です。おいしい甘柿。

桃栗3年柿8年、私が生きているうちに実がなるか心配です・


P1090717_convert_20110403175421

 さくらんぼです。

 花が咲いています。

 これはすぐにも実がなりそうです。

かわいいさくらんぼかな。品種は「暖地」です。

P1090712_convert_20110403175938

 もっこうバラ。

街中ウオーキングしているとよく見かけるお花です。

山吹色がきれいですね。

とりあえず鉢植えにしました。

P1090731_convert_20110403175539