3月から本格的に暖かくなるとのこと、いよいよ春ですね。

久しぶりに苺の話題です。

週末のお世話が今日になりました。

厳寒にも負けずコンスタントに次から次へと赤い実を付けてくれます。

少し形のよくない苺も多いようです。ミツバチバドの限界か。

はやく暖かくなって本職の蜜蜂様のご出動が待たれます。

*******************************

   全株に赤い苺がなっています。湯たんぽ効果は大きい?

 P1150202

                           

                        P1150195

      これはたくさん。変な形もあります。

    P1150197

                              寒さのおかげで確かに甘いいちごです。

                           P1150205  

  

          さっそく全部、お昼のおやつにいただきました。

          苺は取立てで食するのが一番おいしいそうです   

          一気に食べ過ぎて、苺のゲップ連発でした。(なあんちゃって・・)

      

  *********************************