今日は暖かい。もう春です、
  これからは三寒四温。だんだん暖かくなってきます。
  最近は、トマトが収穫できません。あたりまえですが。
  そこで、もっぱら、 バナナ、ニンジン、ニンニク、ミックスジュースです。
  さすがに、寒いので、夏のようには氷を入れません。
  水道の水で十分冷たいです。 

  バナナ大量ゲット。
  スーパーのバーゲン棚に乗った星の出始めたもの。
  これがちょうど甘くておいしい。青いバナナはおいしくないです。 
  どうしてこんなに甘くておいしいバナナをわざわざ安売りするのだろう。(笑)
      
 3本入り60円。1本あたり20円。8袋あったので全部お買い上げ。
P1260448
お水中ジョッキー3分の1 バナナ中1本 
自家製ニンジン半分(又は1本) 無臭ニンニク2粒

P1260451
   ミキサーに掘り込みます    メイチャン入れません。
P1260454
P1260456
P1260460

 毎朝朝食時にいただきます。これで、元気モリモリ、畑でエネルギー発散です。

 今日も元気だ ジュースがうまい!

      

 私の親子姉妹ブログです。気が向いたときにでもどうぞ    

   自然あふれる素朴な里山 今も残る懐かしい古き町並みを訪ねます
           てくてく あうとどあ~ 

  本ブログで今までに掲載した写真を内容別に再掲載しています
          自然と遊ぼうゆったり写真館 

                       byバド