ブロ友のお二人様からうれしい贈り物。
もしかして、バレンタイン
そんなわけないか・・(笑)

     大阪のkei 様から

     珍しい手作りのオリーブ石鹸。手作りのちりめん山椒も。 
     心、いえ、身体も温まるプレゼントありがとうです。
     ちりめん山椒おいしい!!!
  P1270397
           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

        四国のあらんりきちろ 様から

   おおツ!ぶんたんです。おおきいなあ。
 P1270312

   程よくすっぱく甘いです。1個ペロリです。
   おいしい。
   最近のぶんたんは種も小さいですね。        我が家のメジロちゃんにもおすそ分け
    P1270313     P1270386

              
            
            どうもありがとうございました 

**************************:

     更新しました こちらへも是非!

   てくてあうとどあ~      平荘湖続編です
   お庭と畑でガーデニング  アーカイブ 9月のお庭です