P1040590
                      久しぶりの腕時計購入


 約30数年勤めた会社を早く退職してからまもなく10年。
 時計のいらない生活が毎日毎日ゆったりと過ぎていきます。
 大好きなふるさとの山や湖と川、畑とお庭で遊ぶ暮らしです。

 一昨年の夏、家で食べきれない野菜を、
 近くのJAの直売所へなんとなく出荷してみることに。
 農業なんてまったく素人の私。
 なのに、私が育てた野菜やお花を皆さんが買ってくれます。
 長らく社会との縁を切っていたのに、ひょんなことからまた復縁の兆し。
 
 今は定期的に曜日時間を決めて出荷するようになっています。
 そして、以前ほどではないにしても、時計が少し必要な生活に~。

 
 そして買いました~  久しぶりの 腕時計 カシオのWVA-M630D-1AJF  

 
 ソーラー電波腕時計+生活防水(5気圧)。
 電池の取替えも必要なく 電波で自動に時を正確に合わせてくれます。
 しかも防水。バンドもステンレスメタルなので耐用性十分。
 これだけついていたら一昔前なら数万円もした代物。
 今は1万足らずで買えてしまいます。
 これまたびっくりです~。

 これが私にとって最後の腕時計になるのかな。
 大事に使っていきたいですう~。