P1020432
                    かわいい芽です
  
        朝は風はありましたが、そんなに冷え込んだ気配はなし。
   今日は一日中快晴でした。
   でも夕方からかなり冷たい風になってきています。
   あした明後日と2日間大寒波とか。寒くなりそうです。   
   もしかして積雪があるかな。

   11月にチョーリップの球根をたくさん植えこんだ鉢。
   かわいい芽がちょっことでていました。
   うれしいですね。
   寒い中でも春がすこしづつ来てるのかな。


                   いろんな花鉢に植えました
                                 P1020436


            今日の菜園日記

    ① 連日春の花鉢のお世話です

       黒ポットの白花かすみ草、美女なでしこの草取り 追肥、籾殻など。