画像は近場にあるコスモス畑です。
広大な休耕田にいっぱいのコスモスが咲き乱れています。
ぜひ見に来てください~ すばらしいですよ~
 

今日は朝から雨。
お久しぶりに菜園は完全お休みです
こんな日はやっぱり歌でも楽しみましよう~
お久ぶリに幸せ演歌です。
気張らず力まず淡々とシンプルに歌いますよ~



生きてゆくのが つらい日は
おまえと酒があればいい
飲もうよ 俺と ふたりきり

誰に遠慮がいるものか
惚れたどうしさ おまえとふたり酒

苦労ばっかり かけるけど
黙ってついて来てくれる
心に笑顔 たやさない
今もおまえはきれいだよ
俺の自慢さ おまえとふたり酒

雪がとければ 花も咲く
おまえにゃきっとしあわせを
おいでよ もっと俺のそば
つらい涙にくじけずに
春の来る日を おまえとふたり酒