秋雨がつづきます
今日も菜園はお休みです
こんな時はやっぱり歌でも~~♪

NHK朝の連続テレビ小説「ひょっこ」の主題歌。
今回はいつもとちがう朝ドラでしたね。
とにかく奇跡のように次から次へといい人ばかりが登場。
すばらしい出会い!
見ていて心さわやか心ウキウキ。
今日は何がおこるんだろうと毎朝楽しみでした。

みね子ちゃんの島谷君とのキャンパスデイト。
よかったですね。
なんか遠い昔をなつかしく思い出しましたあ~

  {私の若い頃の写真もあるかも~(笑)}

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
若い広場 桑田佳祐
カバー バドちゃんです

愛の言葉をリル 熱い吐息をもう一度
恋はベルベット いかしたシルエット とうに帰らぬあの時代(とき)よ

君と交わしたキッス あれが青春だったかな
指を絡め 星を見上げ ふたり寝転ぶ屋根の上

いけないことと知りつつ ヤンチャしたけれど
君の温もりを 忘れずにいたんだ Ah Ah

都会の隅で ロンリー みんな今ごろどうしてる?
たった一人 ひざをかかえ 遠い故郷(こきょう)を思い出す

君の名を呼ぶリル シャイなハートがドキドキ
さらば友よ 分かち合った 熱い涙を忘れない

夏の花火のように 消えて散るよなもんじゃない
あの日観てた sound of music まぶた閉じればよみがえる

幼い頃の大事な宝ものだけは
 ずっとこの胸に抱きしめてきたのさAh Ah

夜の酒場でロンリー あの娘(こ)今ごろどうしてる?
さなぎは今、蝶になって きっと誰かの胸の中

若い広場 楽しドラマ夢膨らむ 青い空
肩寄せ合い声あわせて 希望にもえる恋の歌

愛の言葉をリル熱い吐息をもう一度
恋はベルベット いかしたシルエット
さらば愛しい恋人よ
ほほを濡らすは涙雨
あした誰かが待っている