遠い昔にあった
青春の不安やさみしさ、心の葛藤。
今 聴いてもやはりしみじみ心に沁みてきます。


ぼくたちの失敗     森田童子

カバー  バドちゃんです
 童子さんと歌います~🎶

 はるのこもれ陽の中で 君のやさしさに  
うもれていたぼくは 弱虫 だったん だヨネ

きみと話し疲れて  いつか黙りこんだ

ストーブ代わりの電熱器  赤く燃えていた
 
ちかのジャズ喫茶 変われない ぼくたちがいた
悪い夢のように 時がなぜてゆく

ぼくが ひとりになった部屋に  きみの好きな
チャーリー・ パーカー 見つけたヨ  ぼくを忘れたカナ

だめになったぼくを見て 君もびっくり しただろう
あのこはまだ元気かい  むかしのはなしだネ

はるのこもれ陽の中で 君のやさしさに
うもれていたぼくは  弱虫だったんだヨネ