P1150363
姫路広峰山から見る初日の出

今年もよろしくです。
元気でがんばっていきましよう~
1年の計は元旦にあり。
趣味の菜園から本格的に野菜販売をする農家となって3年。
広い農地を借りることができ心うきうき,
めいいっぱい菜園にとりくみました。
朝から晩まで畑畑で楽しく充実した毎日。
ほんとに「野菜にどっぷりはまった生活」。
心身ともに得たものも大きかったです.
約70年の人生で一番ストレスもなく自由におもいのままに
暮らすことができました。
今年は年齢や体力とかをいろいろ勘案して
耕作面積を半分にします。
菜園も前のように量から質へ再転換ですね。
そして、ゆとりの時間に「てくてくあうとどあ~ 」を楽しみたいと思います。
全国の古き良き街並みを訪ね、いろんな町と人に出会いたいです。
最近は毎月のようにでかけていた京都散策も長期間お休み状態。
まだまだ足腰がしっかりしている間にでかけなくてはね~。

1 てくてくあうとどあ~
 日本の美しい豊かな自然と親しみ、古き良き街並みをゆっくり歩こう 

2 ゆったり菜園らいふを楽しもう
   量から質への菜園へ!