いよいよ夏がやってきました。
海に山に出かけたい気分ですね~
でも今は歌だけにしときましよう。
真理ちゃんと楽しくうたいます。
底抜けに明るいうたです。
心がウキウキワクワクしますよ。


「恋と海とTシャツと」 真理ちゃんと歌います 


歌:天地真理

作詞:安井 かずみ

作曲:森田公一

横じまTシャツをまねして
あの人のことが好きよ
先回りして この砂浜
いたずら書きなら 波よ 消さないで

あの人が来ないうちに
わたしのこの気持ちを今
潮風と相談 聞いてよ 光る波
あまりに恋が シャララ 素敵だから


麦わら帽子みて あの人
わたしをすぐにわかるわ
うれしくて 早起きしたから
お陽さまがきれい 砂がまぶしいの

※あの人が来ないうちに
わたしのこの気持ちを今
白い雲にのせて 青空にみせたい
あまりに恋が シャララ 素敵だから※