バド菜園 ~バドの自然と遊ぼうゆったり菜園らいふ~

山と湖と川、畑とお庭で遊ぶ暮らしです

孫ちゃんです

さくらんぼ

P1150609


さくらんぼ(暖地)が鈴なりです。

孫たちが一生懸命収穫してくれましたあ~。
そしてみんなでおいしくいただきます。
一度には食べきれないほどの豊作です。
ほどよいスツパさと甘味がいいですね。



P1150613


P1150628


P1150631




ホワイトデーのデイト

P1140564


 13日はホワイトデー。
 かわいい女の子と二人だけのデートでしたあ~。

 時々行くグラッチエガーデンズ。ピザの食べ放題のお店です。
 孫娘がここの「トマトニンニクスパゲッティ」が大好き。
 そしてやっぱりデザートは、イチゴパフェ。
 ちいさいころから私のつくったイチゴをよく食べてくれました。 
 
 孫娘のうれしそうな顔を見て、やはり私も”じいバカ”ですよね(笑)




P1140571

母を囲んでにぎやかに~ & アスター育苗

P1120123
          92歳の母            5歳          33歳          2歳        

 お正月も2日め。
 長男親子がやってきました。
 母を囲んで楽しい茶話会でしたあ~。
 ワイワイガヤガヤ。
 かわいい子供たちがいるとにぎやかでいいですね~。
 母は知覧茶、子供たちは紅茶オーレ。
 あっという間にお茶菓子がなくなりましたあ~(笑)


         P1120111

***********************************

 今日も風もなく暖かい。
 育苗しているプリンセスアスターのお世話をします。
 いい感じで育っています。

                          プリンセスアスター
P1120086



                                                                                  アスターはこんなお花です
P1120088 flower_img_10
                                                   (画像借用)              
            




バドの連絡先
wingbado@yahoo.co.jp
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ