バド菜園 ~バドの自然と遊ぼうゆったり菜園らいふ~

山と湖と川、畑とお庭で遊ぶ暮らしです

カサブランカ

さらに黄色と白のカサブランカ

P1170049



梅雨の中休みらしい。
今日はかなり暑い~。
しかし、夜には強い夕立が。
畑にはいいことです。

赤に続いて黄色と白(薄桃)のカサブランカが咲き始めています。
色によってすこしづつ開花タイミング違います。
たくさん咲いていい香りが畑中に広がります。


黄色もなかなかいいです
P1170051



P1170126


P1170113

赤いカサブランカ開花~

P1160836


今日は快晴
暑いよ~ でも空気はさわやか~
大陸の高気圧らしい

赤いカサブランカ咲きました
灼熱の太陽ににあいます


P1160842


P1160848


今日の東畑です
P1160872

梅雨の晴れ間 オクラがスクスク育っています & ゆり

P1160769
東畑のオクラちゃんベターファイブです  


やはり梅雨の天気らしい
カーツと晴れたと思ったらすぐに曇ってきて今度は雨がどど~と降ります。

5月4日に直播したオクラたち。
ここにきてグングン成長しています。
来月中旬には収穫できるかな。


画像すこし大きくして

P1160776


さらに大きく~
P1160785







巨大ゆりカサブランカです
開花まじかでしようかあ~

P1160746



P1160749

バドの連絡先
wingbado@yahoo.co.jp
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ