バド菜園 ~バドの自然と遊ぼうゆったり菜園らいふ~

山と湖と川、畑とお庭で遊ぶ暮らしです

★おいしい果樹たちです

桃の花はピンクピンクです

P1030480


   いつも桜ソメイヨシノよりも少しだけ遅く咲く桃の白鳳。
   今年は同時に咲いています。
   ほんとこれぞ桃色ですね。


P1030475



P1030482

   
    東畑もだんだん花盛りに~。
    手前は小さな宝石のようなリナリヤです。
P1030612


    日中の気温も20度をこえるようになりました。
    冬用バージヨンの温室テラスから夏用のパラソルへ模様替えです      
P1030604

桜(暖地)満開です~

P1030163

   吹く風はやや冷たいです。
 暖かい日と寒い日が交互にやってきて、やがてすっかり春を迎えます。 
 
 東畑の桜(暖地)が開花してからあっという間に満開を迎えています。
 この花たち全部がさくらんぼになるかと思うと、
 思わず「にたあ~」っとしてしまいます。



P1030175


          P1030155

桜(暖地)が開花です

P1030117


  久しぶりのまとまった雨です。
  今日の菜園は完全休養日。

  桜の季節になると雨が降る~ほんとですね。
  たくさんのかわいいさくらんぼをつけてくれる暖地桜が開花。
  今年も孫と一緒のさくらんぼ狩りが楽しみです。
   

P1030123


                                  P1030110


バドの連絡先
wingbado@yahoo.co.jp
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ