バド菜園 ~バドの自然と遊ぼうゆったり菜園らいふ~

山と湖と川、畑とお庭で遊ぶ暮らしです

桃の花はピンクピンクです

P1030480


   いつも桜ソメイヨシノよりも少しだけ遅く咲く桃の白鳳。
   今年は同時に咲いています。
   ほんとこれぞ桃色ですね。


P1030475



P1030482

   
    東畑もだんだん花盛りに~。
    手前は小さな宝石のようなリナリヤです。
P1030612


    日中の気温も20度をこえるようになりました。
    冬用バージヨンの温室テラスから夏用のパラソルへ模様替えです      
P1030604

桃 白鳳がいい感じ~

P1160697
少し色づき始めています


いつも初春に見事な桃色ピンクのお花を楽しませてくれる桃、白鳳です。

いつもは花も実も観賞用で
収穫はまったく期待していないのですが、
おお~ なんと今年は虫食いもなく順調に育っています
初の収穫までいけるかな、楽しみになってきましたあ~



P1160699



:******************************


今日のあじさい


アスターとのコラボです

P1160687


これなんとなく○○○○にみえませんか

P1160680

桃の花が満開

P1150106


いつも桜ソメイヨシノに少し遅れて咲くお庭の桃(白鳳)の花。
きれいな濃いピンク。
桃色とはよくいったものですね。




P1150100




P1150112



花の命は短くて~ はや散り始めています
P1150296

バドの連絡先
wingbado@yahoo.co.jp
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ