バド菜園 ~バドの自然と遊ぼうゆったり菜園らいふ~

山と湖と川、畑とお庭で遊ぶ暮らしです

カランコエ

カランコエが咲いています

P1050679



鉢で育てているカランコエ。
今年もきれいに咲いています。
挿し木で更新しながら命のリレー。
これで何代目になるのかなあ~。

カランコエは花期が長いので、いいですね~
ながあ~く楽しめます。



                           母のおうちの玄関に。
P1050617


                        八重咲きです
P1050682



                             私のおうちの玄関にも。
P1050572


                       朱色があざやか~
P1050710

八重咲きカランコエです

              P1400199


今日は春の暖かさが戻って快適です~。

昨年の母の日に妹が母にプレゼントしてくれた八重咲きカランコエ。
小さな苗でしたが、大きくなって今年も咲きました。
カランコエはお花が長持ちしてくれるのでいいですね。

                   さらにアップです!
P1400189

 

赤いカランコエです

P1390612


おお なんと今日は寒い。
今年最後の寒波になるでしようか。
昨日よりもさらに寒く感じます。

カランコエが満開になりました。
これから1ヶ月間以上楽しめる花期のなが~いカランコエです。
挿し木で数年に一度更新しています。

                  
                    梅花とのコラボです。

                       P1390608

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

              連日のほうれん草、茎ブロッコリーの大量収穫です
              ご近所、知人友人に食べていただいています
 
           P1390628

    ミニたらいにも
P1390625


       これがおいしいステックセニョールですyO~
P1390627

バドの連絡先
wingbado@yahoo.co.jp
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ